NCIS:LA

最近d lifeで再放送しているNCISのシーズン3と4を観ている。前も録画したんだけど、一度焼くとなかなか観ないのと、前のレコーダはAVC録画すると字幕をそのまま焼き付けたまま変換してしまっていたけど、昨年買ったレコーダは字幕情報は別物として録画されているので消そうと思えば消せるし、画質を落としている分字幕も読みづらくなっていたのがなくなったので録画のし直し。海軍で事件起きすぎだろと未だに思うけど、安定した面白さもあるのでけっこうお気に入り。そのスピンオフがLAを舞台にしているらしい。前にスカパーでHAWAII5-Oでコラボしたのを観たが印象はゼロ。それでも今も続いているからクリミナルマインドレッドセルより面白いのかと思い、シーズン2まで24枚一気に借りてきた。50円のセールだったから
3枚目まで観たけど、ビックリするほどつまらない。というか頭に何も入ってこない。