2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

どうやらマガジンサンデーは水曜入荷予定だったらしい。祝日効果ゼロ。で、水木金分が去年入荷で土曜日のスペリオールとかが明日。ジャンプとかは火曜らしい。まあスピリッツが読めないくらいしかもう影響ないか。デデデが終わるしガンダムとラス2らしいけど…

雑誌

まだ入荷ないっぽい。配信様様でコンプエースと少年エースに加えて大王とかも読めた。昨日のアフタヌーンはブルーピリオドやワンダンスとか載ってなくて若干読み応えが…と思いかけたけど、メダリストを何度も読み返した。なんか顔の描き方変わった気がする。…

雑誌

今日も入荷ないでやんの。火曜発売のサンデーいつ読めるのかな。

雑誌

マガジン配信されてて驚く。明日祝日か。昨日イブニングがなかったのも今日まとめて入荷するからなのかと納得しながらサンデー読もうとコンビニ寄ったら大雪で遅れ。だよねー 明日も厳しくないか?

雑誌

毎週ジャンプより先にヤンマガを一番に開いて次号予告を確認する。喧嘩稼業の掲載はないか確認する作業を2年近くやっている。今週も当然無かったんだけど、テロール教授の作画の人の新連載の告知が。あれ、教授終わってたっけ?原作者は誰かなと思って調べた…

雑誌

大雪で水木の雑誌が2日遅れ。土曜のが日曜に。金曜は祝日だった。なのにスペリオールが土曜にあったからおかしいなと思ったけど、本来は金曜発売だから祝日で前倒しの木曜発売だったのか。 そして、日曜なのにジャンプ、マガジン、スピリッツ出ていてびっく…

通販とらのあな

去年の通販履歴開いたら200件以上注文していた。特典もカウントされているから多めに半分としても100冊買ってるんか…。店舗が潰れたのって六月とかだから半年でこれってことは年間200冊…とらのあなだけでこうならメロンブックスはもっと多いんだな。先月は何…

雑誌

月マガも出てた。てか配信もきてる。来月号は大吾もましろのおともない。異修羅と新連載くらいしか読むものないなあ。てかボールルームが予告からも名前が消えてる。これで3号連続休載かな。持ち直してきたと思ったんだけど…。 SQ.がどこのコンビニもシール…

雑誌

昨日今日と一日遅延。