2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シグナル/時空を超えた捜査線

オーロラの彼方へという映画のドラマ版。13話で打ち切り。 嵐の夜に突如、無線機から呼び掛ける声が聞こえる。それは20年前に亡くなった父親だった。時空を超えて繋がる父親と娘、二人の刑事。父親の死を回避するも今度は母親が連続殺人鬼に殺されてしまう。…

雑誌

祝日の 23日にスペリオールと、アフタヌーンとモーツーが売ってて、月曜は普通にジャンプヤンマガスピリッツにイブニングも売っていた。 今日はサンデーマガジンと思ったら売ってなかった…。ふとアプリ開いたらモーニングが今日配信になっていた。東京じゃ今…

王様ゲーム The Animation

よくあるデスゲームモノ。だけど、酷かった。宮野真守だからなんとか完走した。この手の作品は動機がいまいちなのが多くてこれはどうなんだろうと思っていたが、案の定酷かった。 昔はウィルスが強烈な思い込みを引き起こし死に至らしめるという設定は微妙だ…

スタートアップ

全10話。銀行員?のニックがさまざまな組織などの資金洗浄をしていたパパからヤバそうな金を預かりパパはトンズラ。融資の申し込みに来た若い女イジーが開発した仮想通貨ジェンコインに可能性を感じるが、職場では融資が降りなかったのでパパの金を使って出…

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「ウルトラサン」・「ウルトラムーン」

2BOXずつ買ってきた。GX確定のハイクラスパック「GXバトルブースト」のが良かったけど、マナフィ・フーパ・メロエッタがもらえるコード付きなので多めに購入。ポケセンで両方のボックスを買うとグラフィックギャラリーをもらえた。大判のコミックスサイズで…