2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

csi:15 ザ・ファイナル

ついに終わってしまった。マイアミ、NYと次々にスピンオフを生み出してきた歴史的なドラマが終わってしまった。ここの日記も一番最初はCSIネタだった。

マイボーイ

あと2回で終わるらしい。からんに続きスポーツものだったけど、悪くはないが設定が凝りすぎだったような 他誌だけど、スピリッツの夕空のクライフイズムも終わりそう。とびきり面白いわけではないが、ユースのサッカー漫画始まったのでじきにとは感じてた。…

バスターズ

極どんどろを連戦してついにスイカニャンゲット。メロンも持っているので、あとはワンダーニャンさえ手に入れば好きなだけブシニャンが召喚できる。 あとは装備のための素材集め。今はオーガブレイカーが欲しい。

河下水希

ジャンプに来る前の桃栗みかん名義に戻してYOUで連載していることを今日知る。新装版とやらが出ていたけど、一部はどこかにあるしなあ…

バスターズ

あまり手をかけてこなかった他のボス戦に挑み続けている。主にランク5の武器の素材集めのため。あとネタバレリーナの解放のためのボスのメダル集め。のぼせトンマンはめちゃくちゃいるけど、他のは色々回って赤鬼、いのちとり、どんどろくらい。赤鬼は解放で…

バスターズ

ランク30超えたけど、装備が弱いまま。なかなか素材が揃わない

バスターズ

なんとかブシニャンと花咲か爺いを解放した。あとはうんちく魔とイケメン犬のみ。残すは装備を揃えたら終わる。あとは腕前で差がつくことになり言い訳できない。 でもブシニャンがあまり強いとも思えず…。レベル99にしたら変わるのだろうか

ハンニバル2からのウォーキングデッド4前半

新作半額だったから借りてきたけど、1のストーリー忘れてしまった。レクター以外も分からない…。 シーズン2まで観たらかなり頭に残るんだけどなあ。ウォーキングデッド4は大体覚えていたのですんなり入れた。 ウォーカーに噛まれた人間の肉を食うことで超人…

青空エール

俺物語!!の映画化の裏でひっそりと終わっていた。というか先月で終わったものだとばかり思っていた。エピローグ、高3の夏と言えば君に届けもちょうど夏休み入ったばかりなのに、進路問題もサクッと大学推薦で終わってしまった。あ、大会は秋か?推薦なんて1…

トリコ

打ち切りなのだろうか?半年くらいで畳むように指示が出たとしか思えない。いきなりトリコが目玉の一つの八王と対決、しかも覚醒済みだわ、五人で勝負しつつ小松だけ裏で別のことをしていた料理人集団は一人目しか描かれず全て解決、ラスボスのアカシアは半…

バスターズ

チャレンジはほとんどやったことないけど、極なら大概は足を引っ張らない程度には出来るようになったかも。 プレイ時間100時間超えればそんなもんか。最近はポケモンでさえこんなにやってないのに3ヶ月でだもんな。というか昨日今日で10時間近くやったのがデ…

バスターズ

一度ダウンロードに成功したコインはSDカードに登録されているのか大盤振る舞いセットやセブンイレブンなんかでのコインもリセットしても取得可能なのは楽 1時間ちょいでガシャ引けるようになるのでやっぱりリセマラしないといかんかなあ。ただ、5つ星とス…

バスターズ

エメラルニャンを一時的に借りることに成功し、登録したことで宝石ニャンをコンプ、ロボニャンF型をゲット、さらに時計仕掛けのをコンプしたのでジェットニャンも出せた。時計仕掛けは手持ちで全種あるのでジェットニャン量産可能。まあ要らんけど

バスターズ

赤鬼と青鬼の極を倒した。まあ周りが強いからってのもあるけど。ヒーラーも99に上げたので次はオロチかな? 鬼砕きの素材を集めながらあわよくば福コイン欲しいんだけど、とれないだろうなあ 赤猫4人でやってたら赤鬼やゲンマ出てきたけど、とれず。赤鬼のB…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

一話目。予想外に掴みは良かった。次回が楽しみ

ポケモンDSラリー

引き換え忘れていたことに今気づいた。バスターズも飽き気味だったけど、それに輪をかけてポケモンの存在を忘れていた…。あーあ