2008-08-28から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(130)「スタートライン」

「ダンスの力」を信じる瞳(榮倉奈々)は、涼子(山口愛)の祖父敏明(小松政夫)に会って交流会のダンスを一度見て欲しい、誤解を解くチャンスが欲しいと訴えるのだが…。 番組内容 「踊れば仲良くなれる」と、“ダンスの力”を信じる瞳(榮倉奈々)は、涼子(…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #09[字][S]

橘と小野は将来エイジが一人立ちできるようにフランス語を習いに行かせる。それに戸惑ったエイジはとんでもない行動に…。二人の師弟関係に新たな展開が…!! 番組内容 人気マンガ家よしながふみの代表作『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』が、待望のアニ…

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイ ナツヤスメナーイメインキャスト ゆの:阿澄佳奈 宮子:水橋かおり ヒロ:後藤邑子 沙英:新谷良子 吉野屋:松来未祐メインスタッフ 監督:新房昭…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 戦慄!文化祭番組内容 リトのクラスでは、文化祭の出し物を何にするかが話し合われていた。唯が書道の展示会と地域の研究発表を提案するが、皆の反応は今…

SATCが秋から吹替版を再放送。もっと早く知りたかった…。字幕しかやらないと思って長期不在時にレコーダの容量をかなり割いて録画したのになあ。裏で諦めた番組も多かっただけに余計残念。もっと早くアナウンスしてくれれば…。 完結しているので、本当に観た…