2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンSV

珍しくプレイしている。まとまった時間出来たのとここ10年やってたソシャゲも飽きてきたのもあり。ジム制覇でぬしポケモンも全部倒した。 どのルートをやるのも自由と謳いながらジムやらないとポケモンが言うこときかないし、ヌシ倒さないとなみのりや大ジャ…

雑誌

予想通り、ヤンジャンチャンピオンモーニングに加えてコミックスもカドカワのが25日発売分まで入荷。近所の書店はなかったけど、街中の大きいとこには入ってた。ただ、22日発売の魔術師クノンは見えなかった。レーベルで変わるのなんなんだろ。あとガルドコ…

雑誌

明日祝日だから今日マガジンサンデー出るはずだったのにイブニングともども売ってなかった。明日か?逆に木曜のヤンジャンとかも出てそうな予感。コミックスも要チェックや!彦一

ポケモンSV

もう10年くらいクリアしてないでお馴染みのポケモン最新作が今日発売。ポケセンで予約しようとしたら50人くらい行列出来ていて断念。ネットから宅配で頼んだけど、明日は一日在宅の予定が本の入荷が遅れたせいで明日買いに行かないと売り切れてしまうであろ…

雑誌

先週土曜も入荷が遅れてスペリオールの発売がズレたのに加えて木曜もJRの遅延で延びた。こっちは痛い

THE FIRST SLAM DUNK

一ヶ月後のチケットを今日から売るというのは今までになかったことではあるけど、3日前に取れるか分からんものを観る予定を立てて予め休みとるよりはいいか。 と思ったらまさかのガラガラで震える。 ムビチケ売れてるみたいに聞いてたけど、そうではなかっ…

雑誌

SQ.以外に月マガも出てた。やっぱワートリ面白いな。月マガはボールルームと大吾がなければキツいなあ。サンダー3はまだそこまでハマってない。

雑誌

明日休みなんだなあ。ヤンジャンとか出てた。コミックスは明日入荷するらしい。ONE PIECEとHUNTER×HUNTER買わないと。 マガジンは養いたいお姉さんの英貴が来週帰還。早い。東京リベンジャーズがまもなく終わる。マイキー救うのにドラケンとか何人も亡くなっ…