2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

ダイヤのA終わる。先週の引きが酷くてガッツリ評価下げたし、終わり方も微妙かな。MAJOR2が再開したから水曜日の野球成分には困らないな。アシ入れないで一人で描くことにしたようだから掲載ペースは推して知るべし。そういえばBE BLUES…も終わったけど、な…

雑誌

ジャンプ+がiOS14以上になってiPadで読めなくなった。新しいの買うしかないのか…。HUNTER×HUNTERが再開だってのになあ。 あといつもスピリッツ読んでたコンビニがたぶん置かなくなった。二週連続なのでほぼ確定かな。なかなか置いてあるとこないんだよなあ。…

雑誌

21日金曜に25日発売のガルドコミックス出ていた。昨日はガンダムエースのコミックスも発売。ただ、他のカドカワのコミックス出てなかったし、そもそも金曜日発売の対ありでしたがまだ入荷していない不思議。通販で買ってたのが今日届いちゃった。

黒猫ニャンゴの冒険 ~レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します~

最近読んでる小説の感想書いてなかったなあ。 今月のドラゴンエイジ読んでたら2話目が目を引いて先月号に戻って読んでみてから原作も一気読み。 高校生が転生したのはケモ耳尻尾の獣人のいる世界。そこで唯一まんま猫の容姿の猫人として生まれさらにハズレ属…

雑誌

月曜祝日だけどジャンプとスピリッツ売ってた。

アーススター

アーススターのコミックス、12日発売なのに8日に売ってた。三連休効果か…?転生した大聖女の7巻買えた。

陰の実力者になりたくて

アニメ始まった!と思ったら本編更新!話忘れてるなあ。半年くらい前に読み返したはずなんだけど…。5巻の発売も年内にはくるのかな。楽しみ 異世界迷宮でハーレムをは結局更新来なかった。なんであのタイミングで新刊出したのかもさっぱり分からないまま終わ…

雑誌

SQ.売ってた。いつもスピリッツ読むコンビニに置いてなかったんだけど、売り切れなのか取り扱い止めたのか…。