2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーン 2014年12月号

付録のミギーのフィギュアの不備だかで発売延期。31日に発売。価格はどうなるのかな。刷り直しなのかな?と思っていたら、付録つけたままで売っているのを見つけた。発売の数日前に発表されたのでこちらに回って来る前に回収だと思っていたので驚き。もう買…

私立探偵ヴァルグ5

4まで観てないけど、オンデマンドで配信していたので観てみるとクオリティの高さに驚いた。 一概にアメリカが高いとは言えないし、他国のはここ最近のを観ているとも言えないけど、アメリカ以外で撮られた作品ってのは観たら分かる、映像が違う。慣れている…

雑誌

明日発売のBE LOVEやコロコロが売っていた。マガジンとかは明日入荷しないパターンかな。どっちにしろ台風で入らないと思う コロコロを買ってきてポケモンの体験版のコードを入力したが明日からのようでエラーとなった。24時過ぎに試したら今度はサーバーが…

Breaking Bad

ゲオで新作100円セールやっていたからS4から6のファイナルまで借りてきた。 ハンニバルも借りてみた。打ち切り臭が漂っていたけど、一応2まで放送されて3も決まっているとかなんとか。逆に少し観たかったオールモストヒューマンは1で打ち切りだったのでパス。

少年サンデー

ジャンプはNARUTO終わるし、銀魂もまとめにかかっていて、BLEACHだって2,3年以内には終わりそうだけど、今週のサンデーはファンタジスタステラしか読んでいるものがなくて驚いた。BE BLUESとか銀の匙、バードマン、アリスとか読んでいる連載は全て休み。絶チ…

WALKING DEAD4

前半を観た。刑務所に蔓延る病、出ていったキャロル、生きていた総督、刑務所に乗り込み戦闘、S2からの主要キャラであり獣医のハーシェルとリックの娘が死亡、総督も死ぬが刑務所は破壊される。仲間は散り散りとなり後半へ。 地味に病気の原因やフェンスに死…