2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雷句誠の新連載が講談社、というよりもマガジンで新雑誌を立ち上げる方が驚き。なにか潰したり、リニューアルするのかな。あとブログの担当ってもうしまに出てくる西本記者かなー ゲッサンもいよいよ始まるけど、そろそろ読みきれなくなるのかなあ。ラインナ…

『ぼっけさん』が終わった。一話目はかなり期待できたんだけど、主人公が弱々しくて、アクティブじゃないのが悪かったのかなあ。しげちー的に友達が死んだけど、それにしてはアッサリと時間が経過したりで、結局北区の敵以外にほかに死んだのってミミちゃん…

藤川は草なぎくん

べしゃり暮らし 6 (ヤングジャンプコミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (26件) を見る春でよかったと思いたい。

デクスターS2

2巻の途中まで。シーズン冒頭でこれまでのデクスターが殺した死体が見つかって、という展開は性急すぎると思った。これはファイナルシーズンか、その1シーズン前から引っ張るのがいいんじゃないかなー。リタの夫が死んで、というのも早いなーと思ったら、切…

ネウロ終わった。過不足なく畳めたかな。初期のような話ももう少し読みたかった気がするけど。

デクスターS1

だいたい観た。一巻抜けているんだけど。 最後はこういうオチかというなかなかの内容だったけど、逃亡して今後も絡んでくるのかなと思っていたら、違った。S2も楽しみかも。 最終巻に入っていたNUMBERSは字幕だったので見ていない。

ティム・ガンのファッション チェック

見逃した。

次期朝ドラは倉科カナ…。嫌いじゃないんだけど、主役といわれるとそこまでかなあという気も。次からは新しい朝ドラを目指すような記事を読んだことがあるので、ちょっと気になる。

SRサイタマノラッパー (放送ver.)

2GBしかなかった。HD RecならDVDにぶちこんで終わったのになあ。

明日から始まる教育の「Style Up」という枠で「ティム・ガンのファッション チェック」がスタート。全4回。