2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンニバル

ウィルが逮捕されて終わったシーズン1を観た記憶が無いのでおかしいなとレンタル屋のアプリで履歴を見たら前半の3枚目までしか借りてなかったことが判明。ホステージとかとまとめて借りた覚えはあったので日付を見たら後半の3枚はまだレンタル開始前だった。…

WOWOW字幕

来月から邦画や吹替でも字幕放送になるらしい。漢字で単語を理解することもあるので、かなり嬉しい。ドラマも字幕つかないかなあ とりあえずこれまで録画したのも録り直しだな

CSI:サイバー

パトリシア・アークエットの吹き替えが林原めぐみから松本梨香に戻っていた。15でも変わっていたような気もしないでもないけど。林原めぐみは好きだけど、やっぱりアリソンは松本梨香じゃないと…。ポケモンで毎週出ていたから、病気での代役ではないと思うけ…

グレイズアナトミー11

最近デレクが出てこなくて、どうすんのと思っていたけど、今日BDに焼こうとしたら予告の後でデレクの名台詞募集企画をやっていてようやく不穏な空気を感じて検索かけたら降板だった。離婚を匂わせていたが、それも乗り越えた二人であるから降板するには…。グ…

バスターズ

奥の手の友だち確定オーラを連発して解放妖怪を立て続けに手に入れ、残すところあと2体でレジェンドを好きなだけ量産できるようになるところまできた。まあ何体も需要があるのなんてブシニャンとせいぜい花咲くらいだろうけど。そろそろ日ノ神48挑戦したいけ…