アグリー・ベティ2(7)「愛を貫いて」

ルックスが悪くとも、なにごとにも一生懸命な女の子ベティを描いた人気コメディードラマの第2シリーズ。ゴールデングローブ賞エミー賞受賞作(全18話)
番組内容
ベティの父イグナシオはアメリカ市民権取得の式を週末に控えていた。そんな折、ベティは父にヘンリーとの交際がばれ、強く反対された揚げ句、けんかをして家を出て行く。さらにベティはウィルミナとの取り引きのため、ダニエルに真実を話せず罪悪感にさいなまれていた。ウィルミナは結婚式の付き添い役をセレブのビクトリア・ベッカムに頼むが…。クリスティーナのもとに、イギリスにいるはずの夫スチュアートが突然訪ねてくる。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アナ・オルティス沢海陽子ほか
原作・脚本
【脚本】シルビオ・オルタ,マルコ・

アグリー・ベティ2◇ベティ(アメリカ・フェレーラ)の父、イグナシオ(トニー・プラナ)はアメリカ市民権取得の式を週末に控えていた。そんな折、ヘンリーとの交際が父にばれて強く反対されたベティは、父とけんかして家を出て行ってしまう。ベティはウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)との取引のため、ダニエル(エリック・メビウス)に真実を話せず罪悪感にさいなまれていた。一方、ウィルミナは結婚式の付添役をセレブのビクトリア・ベッカムに頼む。