アグリー・ベティ(21)「秘書の日」

A・フェレーラほか
アグリー・ベティ◇"秘書の日"改め"事務専門職員の日"のパーティーが中世をテーマにしたレストランで開かれることになる。アマンダ(ベッキーニュートン)はなぜか乗り気でなく、ベティ(アメリカ・フェレーラ)はヘンリーも参加すると知り落ち着かない。そんな中、ダニエル(エリック・メビウス)が女性に対してだらしがないのは依存症ではないかと心配したベティは、カウンセラーの代わりに心理学の雑誌のスタッフを紹介する。最初は抵抗を感じるダニエルだったが、アドバイスに従ってみようと試みる。一方、新しい恋人が父親の差し金だと知らないアレクシス(レベッカ・ローミン)は幸せに浸っていた。

“秘書の日”のパーティーが開かれることに。ベティの父イグナシオは、ビザ取得に一旦メキシコへ戻らなければならない。だがベティの一家には航空券代がなかった…。
番組内容
“秘書の日”のパーティーが、中世をテーマにしたレストランで開かれることに。ダニエルの女性癖の悪さを依存症だと心配したベティは、心理学雑誌のスタッフを紹介。新恋人ロドリゴが父の差し金だと知らないアレクシスは幸せ気分。ウィルミナは、ブラッドフォードに妻との離婚を決意させるための作戦を決行。ベティの父イグナシオは、ビザ取得にいったんメキシコへ戻らなければならないが、ベティ一家には航空券代がなかった…。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】ヘンリー・ア