アグリー・ベティ(16)「裏切り」

アメリカ・フェレーラ
アグリー・ベティ◇フェイを殺したというクレアの告白を聞いたベティ(アメリカ・フェレーラ)は、ダニエル(エリック・メビウス)に話してしまう。ダニエルは拘置所にいる父ブラッドフォード(アラン・デール)にそれを相談するが相手にされない。そして父から有能な弁護士グレース(ルーシー・リュー)を雇うよう命じられるが、ダニエルは大学時代にグレースとのデートの約束を破った過去があった。一方、ダニエルと和解しそうなアレクシス(レベッカ・ローミン)に裏切られたと感じるウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)は、アレクシスが昔の友人から避けられ孤立しているのを知り、それを利用して取り入ろうとする。

逮捕された父から有能弁護士グレースを雇えと命じられたダニエルだが、大学時代にグレースとのデートをすっぽかした過去があった。
番組内容
ダニエルは、ベティから、母がフェイ殺害を告白したと聞き、拘置所内の父ブラッドフォードに相談するが、酔っ払いのたわ言だと一蹴(しゅう)される。有能な弁護士グレースを雇えと父に命じられるが、実は大学時代にグレースとのデートをすっぽかした過去があった。ウォルターと別れたベティは、ヘンリーから元恋人とヨリを戻したと聞かされて大ショック。ウィルミナは、ダニエルと和解モードのアレクシスに裏切られたと感じる。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】キャメロン・リトバック
監督・演出
【演出】

クリスティーナがSJP(サラ・ジェシカ・パーカー)に依頼されたドレスの作成を手伝っていたマークがクリスティーナに「形にするの」と焚きつけたセリフがティム・ガンぽくて笑えた。偶然なのかもしれないし、数週前に本人が出演していたから翻訳の方が狙っていれたのかもしれない。