アグリー・ベティ(22)「グアダラハラの木」

ベティたち一家は父イグナシオのビザ取得のためにメキシコへ。イグナシオは30年ぶりに家族と再会。ベティは亡母と縁を切っていた祖母ヨランダを探し出すことにする。
番組内容
ベティたち一家は、父イグナシオのビザ取得のためにメキシコへ。イグナシオは30年ぶりに家族と再会。ベティは祈とう師だという親類の女性から「枝の欠けた木の向こうに答えがある」と言われる。それが母方の家族のことだと気づき、亡母と縁を切っていた祖母ヨランダを捜すことにする。『モード』ではアレクシスの元恋人ジョーダンを取材する。ウィルミナはブラッドフォードに自信を持たせるため、若いファッションをさせる。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】トレーシー・

[声]冠野智美
アグリー・ベティ◇ベティ(アメリカ・フェレーラ)の一家は、父イグナシオ(トニー・プラナ)のビザ取得のためメキシコへ向かう。結婚準備中の姉ヒルダ(アナ・オルティス)はメキシコでウエディングドレスを探すことに。イグナシオは30年ぶりに家族と再会する。一方ベティは、祈とう師だという親類の女性から告げられた言葉が、母方の親類のことを指していると気付く。そして伯母から、亡くなった母と縁を切っていた祖母が生きていることを聞き出し、祖母を捜すことにする。そのころ「モード」では、特集記事の一環としてアレクシス(レベッカ・ローミン)の元恋人に取材していた。