アグリー・ベティ2(2)「亡き人の思い出」

ルックスが悪くとも、なにごとにも一生懸命な女の子ベティを描いた人気コメディードラマの第2シリーズ。ゴールデングローブ賞エミー賞受賞作(全18話)
番組内容
ウィルミナがセクシーなボディーガード、デュウェインを雇う。不在のダニエルのためにウィルミナのワンマンを阻止しようとしたベティは、デュウェインにボディーガード以外の役目もあると発見する。そのころ、ビザが下りなくてガマンの限界のイグナシオは、再び違法での国境越えを考え始めていた。意識の戻ったアレクシスの記憶は、家族が幸せだった2年前で止まっていた。一時的にミード社に戻ってきたヘンリーにベティは戸惑う。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】ビル・ウルベル

アグリー・ベティ2◇ウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)がボディーガードとしてデュウェインを雇う。不在のダニエル(エリック・メビウス)のためにウィルミナのワンマンを阻止しようとするベティ(アメリカ・フェレーラ)は、デュウェインにボディーガード以外の役割があることに気付く。そのころ、ビザが下りなくて我慢できないベティの父親イグナシオ(トニー・プラナ)は、再び違法での国境越えを考え始めていた。