グレイズ・アナトミー3 #20 過去との再会

Time After Time
ジョージとのセックスに罪悪感をおぼえたイジーは、教会へ罪の告白に行き、もう気にする必要はないとジョージに訴えるが、彼に避けられる。そんな彼女の前に現れる一組の夫婦。二人はイジーの娘ハンナの両親で、ハンナが白血病におかされ骨髄移植が必要でイジーをたずねてきたのだ。そんななか、次期部長をめぐる理事面接がうまくいかなかったデレク。彼はメレディスが自分の出世の障害となっていることに悩む。

そろそろシーズンフィナーレだと思ったら、25話まであった。バークとアディソンがいなくなるので、部長はデレクで決まりなのかな
と思ったら#22,23はPrivate Practiceをやるの?てことは来週の#21で展開アリ?