2008-01-12から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2

機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇世界規模での軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは、それが自分たちへの挑戦だと知りながらも介入作戦を試みる。各陣営の準備が進む中、ユニオンのグラハム(声・中村悠一)は、対ガンダム調査隊に…

CSI:マイアミ5

#14 心停止11分 No Man's Land 警察が押収した武器を積んだトラックが爆破され、警官2名が死亡し、通行人が銃を盗んでいく。銃殺された警官の手に残っていた毛髪から揉みあった男がペドロだと分かる。更に、ペドロは以前、ホレイショ達が逮捕したバカラス領…

CSI:NY3

#02 偽りのミイラ Not What It Looks Like 映画のヒロインに扮装した3人の女が宝石店を襲う。その手口から犯人たちは工学や物理に詳しいことが分かり、やがて一人が死体で見つかる。一方、マックは解体中のアパートで見つかったミイラ化した死体を調べる。ペ…

グレイズアナトミー3

#13 大いなる期待 Great Expectations 父を亡くしたジョージがセックス・マシーンになった。カリーは身がもたないとたじたじ。イジーは何とかジョージの力になろうとするが、彼はカリーばかり求める。二人はアディソン指導のもと、末期の子宮頸がんを患った…

創聖のアクエリオン 第2話「闇の獣」

氷の街で親友のバロンを堕天翅族に連れ去られてしまった少年アポロは、何者かに導かれるようにソーラーアクエリオンに合体、一撃でケルビム兵を粉砕する。 原作 河森正治・サテライト スタッフ1 監督:河森正治 副監督:ところともかず シリーズ構成:大野…

GUNSLINGER GIRL 第2話「天体観測―orione―」

被弾した右腕の手術後、同じ義体棟に住む少女たちに慰められたものの、部屋に戻って落ち込むヘンリエッタ。すると突然ジョゼが部屋を訪れ、「屋上にくるように」と告げる。 スタッフ 原作:相田裕 監督:浅香守生 シリーズ構成:武上純希 キャラクターデザイ…