グレイズアナトミー3 #07 再出発

Where the Boys are
デレクはメレディスと離れ、頭を整理するためキャンプへ行く。バークだけを誘ったつもりが、リチャード、ジョージ、アレックス、ジョー、ウォルターも参加。予想外の旅となる。メレディスはマークの下につく事になり、デレクの事を詮索される。マークから口説き半分、デレクを忘れ、再出発をするよう言われる。アディソンはカリーと共に、妊婦ジェイミーを担当。アディソンにマークとの関係を知られ、カリーは気まずい思いをする。

リチャードがジョーたちのテントに泊めてくれというくだりがおもしろかった。メレディスもマークと寝てしまうのではとだいぶやきもきさせられたけど、ついに??