2008-04-12から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(12)「二十歳の里親?」

▽瞳(榮倉奈々)の月島での新生活が始まる。洋品店を営む勝太郎(西田敏行)の養育家庭を手伝いながらダンスの夢を目指す。しかし、里子たちが数々の問題を引き起こす…。 番組内容 「親が普通にすることを普通にする」。瞳(榮倉奈々)は恵子(宇野実彩子)…

BLUE DRAGON 天界の七竜

第2話「ノイ」巨大ドラゴンとの戦闘以降何も教えようとしないノイ。シュウとブーケは仲間の影を復活させる為にノイを連れマルマロの元へと旅立つ。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏の強力布陣で話題…

CSI:7

初回SP。正確な放送時間が分からないので、ビットレートの設定に困った。再放送は字幕だから吹替は一回きりなので、読みが難しい。せめて字幕が先ならそっちも録画して放送時間を調べた上で、吹替えを録画するんだけど。どっちにしても手間かかるなあ やめて…

CSI:NY3

グレイズ・アナトミー3

シーズン・フィナーレ。部長に復職したリチャードを除いて、誰一人ハッピーエンドではない気が。カリーも旦那がインターン卒業できなかったわけで。ジョージは退職をにおわせているけど、結局復職しないと話続かないし戻ってくるということでいいのかな?そ…

プロジェクト・ランウェイ3

ようやくファッション・ウィーク前半。って、もしかして本番を目の前にしてクビ??採点に影響を与えるとかそういうのではなくて…? マイケルはいいときとダメなときのムラがあるように見えるけど、今回もダメな方に見える。となると女性2人のどちらかが優…

GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ― 第2話「ピノッキオ」 04/13

殺しに天才的才能を持つ少年ピノッキオ。五共和国派幹部でありピノッキオの育ての親でもあるクリスティアーノが依頼する暗殺の仕事を淡々とこなす日々を送っていたが― 原作・総監修 相田裕 スタッフ 総監督:石踊宏 監督:真野玲 シリーズ構成:相田裕 シリ…

二十面相の娘

チコの前に現れた二十面相が狙うのは… 番組内容 <二十面相の娘> 義父母に命を狙われる富豪の娘・千津子は、怪盗・二十面相に誘われて家を飛び出す。二十面相の仲間として居場所を見つけた千津子の周りで“二十面相の遺産”をめぐる事件が・・・。 作画という…