グレイズ・アナトミー3

シーズン・フィナーレ。部長に復職したリチャードを除いて、誰一人ハッピーエンドではない気が。カリーも旦那がインターン卒業できなかったわけで。ジョージは退職をにおわせているけど、結局復職しないと話続かないし戻ってくるということでいいのかな?それでまたイジーとの問題が浮上してくるし。
アディソンも去ってスローンもいなくなるのかな?バークもいなくなって、病院的に大打撃だなあ。というか思い返せば後半はジョージとバークの絡みが本当になかったなあ
最後に新しいインターンが出てきたけど、なんとなく華やかさがなかったので、新レギュラーではないと勝手に思いながら見ていたらメレディスの妹がいてビックリ。医学部に行っているって設定あったっけ?いろいろやってくれるようなので、楽しみ
『プレイベート・プラクティス』も放送決定ということで喜ばしいんだけど、S4は字幕版も放送決定というのでガッカリ。
SEX AND THE CITY』も一挙放送、と思ったら、字幕版。