2008-03-08から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2

機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇刹那(声・宮野真守)はスメラギ(本名陽子)の作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし、世界の統合は進み、ガンダムはもはや捕獲の対象ではなく、壊滅させる対象として存在していた。世界統合…

CSI:マイアミ5 #22 燃え尽きて

Burned 民家が火事になり、ブレットという男性が死亡するが、同居していた婚約者のクレアはプールに飛び込んだため一命を取り留める。放火事件だと確信したホレイショは、クレアの元恋人で彼女をストーキングしていたアンソニーを取り調べる。しかし、アンソ…

CSI:NY3 #10 スウィート16

Sweet Sixteen 宣伝のためビルから飛び降り、事故死したベース・ジャンパー。原因は突然死した鳩の群れだったが、突き止めた鳩の飼い主は首を切られ死んでいた。一方、ステラたちは、娘の誕生パーティの最中に見つかった父親の死体を調べるが、死体があった…

グレイズ・アナトミー3 #20 過去との再会

Time After Time ジョージとのセックスに罪悪感をおぼえたイジーは、教会へ罪の告白に行き、もう気にする必要はないとジョージに訴えるが、彼に避けられる。そんな彼女の前に現れる一組の夫婦。二人はイジーの娘ハンナの両親で、ハンナが白血病におかされ骨…

プロジェクト・ランウェイ3

フランス行きとはビックリ。次回もここから?

GUNSLINGER GIRL 第10話「熱病―amare―」

休暇を取り、シチリアに向かったジョゼとヘンリエッタ。一方、ラウーロとエルザのフラテッロが殺害され、一課のフェルミとエレノラは独自調査に乗り出す。 スタッフ 原作:相田裕 監督:浅香守生 シリーズ構成:武上純希 キャラクターデザイン:阿部恒 美術…