デスパレートな妻たち3(16)「悩み多き夫たち」

デスパレートな妻たち3◇市長候補ビクターに誘われたガブリエル(エバ・ロンゴリア)は、食事だけごちそうになって終わらせようと考える。一方、自宅デートを楽しもうとするカルロス(リカルド・アントニオ・チャビラ)は、イーディ(ニコレットシェリダン)にトラバースの子守を頼まれるが断る。しかし、いいムードでいるときに1人で遊ぶトラバースの姿を目にしてしまう。そんな中、ロマンチックな結婚記念日を計画したトム(ダグ・サバント)だったが、リネット(フェリシティ・ハフマン)に却下される。

イーディは、しばらく同居する息子の子守りをカルロスに頼もうとするが断られる。婚約指輪見つけたマイクは事故の日、スーザンにプロポーズしようとしていたと知る。
番組内容
ガブリエルは市長候補ビクターにナンパされる。イーディは、しばらく同居する8歳の息子トラバースの子守りをカルロスに頼もうとするが、自宅でデートだと断られる。ブリーはオーソンとのハネムーン出発前に実家へ。その間にダニエルの妊娠が発覚する。トムはロマンチックな結婚記念日を計画するが、リネットに却下される。マイクは私物に婚約指輪を見つけ、事故の日、スーザンにプロポーズしようとしていたと知る。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美,ジェームズ・デントン…家中宏ほか
原作・脚本
【原案】マーク・チェリー,

今週になってようやくイーディの家のソファーで寝ていたのがダニエルだったと知った。ジュリーじゃなかったのか。ダニエルはしばらくフェードアウトかな。オースティンはこのままサヨナラ?イーディが結婚歴があって息子がいるのは知らなかった。前から設定あったっけ?ガブリエルも新しい展開があったけど、ここでザックの出番じゃないかと思ったら今週は出てこなかった。
今週からの落差を想像すると来週からのトムの行く末に不安は隠せない。最悪死ぬ展開もあるんじゃないかと勝手に思ったり。