ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第16話「慟哭―引き裂かれた運命―」

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー
番組内容
第16話「慟哭―引き裂かれた運命―」
傷ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採掘プラントに立ち寄るジン達。自らの特殊能力でギオの傷を治すトアだったが、その時トアの体に起きている異変にアキラは気付く。束の間の休息の中、トアはアキラとマキナに、自らの体の秘密を明かす。一方共に闘いを乗り越え、信頼を深めたジンとギオ。2人はトアを守り通す事を固く誓う。だが、アーシムはトアを諦めてはいなかった―。
出演者
カミシナ・ジン:小野大輔、トア:茅原実里、ギオ:諏訪部順一、アキラ:沢城みゆき、マキナ:後藤邑子、キリル:チョー、ヨナミネ:楠大典、クラタ・サキ:福井裕佳梨、カケイ・リョウコ:小林ゆう、ジングウジ・メグミ:中村知世、ガーネット:平

今回ガンガンフラグが立っていたけど、やっぱりアキラちゃん死亡。結婚式とか言い出したときはもうね…。ギオが理解していないことを言いことに。