デスパレートな妻たち3(22)「花嫁の憂うつ」

デスパレートな妻たち3◇よりを戻したスーザン(テリー・ハッチャー)とマイク(ジェームズ・デントン)は早速婚約する。スーザンはキャンセルしたばかりのイアンとの結婚式プランを復活させマイクと式を挙げようとするが、一足違いでガブリエル(エバ・ロンゴリア)がその日にビクターとの挙式を決定。ところが日にちだけでなく、式の内容もスーザンがキャンセルしたものと同じだった。一方、イーディ(ニコレットシェリダン)はカルロス(リカルド・アントニオ・チャビラ)と一緒に住みたいと望むが、彼に拒否される。しかしイーディが妊娠している可能性が浮上。カルロスは妊娠検査薬での結果を待つ間、子育ての夢を膨らませる。

マイクと婚約したスーザンは、キャンセルした結婚プランを復活させようとするが、すでにガブリエルに奪われていた。リネットはリック解雇の件でトムへの怒りを募らせる。
番組内容
ヨリを戻したスーザンとマイクはさっそく婚約。スーザンは、キャンセルしたてのイアンとの結婚式プランを復活させようとするが、一足違いでガブリエルがビクターとの結婚式用にまるまるリサイクルしていた。イーディ妊娠の可能性が浮上。妊娠検査薬での結果が出るのを待つわずかな間に、カルロスは子育ての夢を膨らませる。リック解雇の件でトムへの怒りを募らせていたリネットは、ベッドで言い争いになった弾みに頭を強打する…。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美,ジェームズ・デントン…家中宏ほか
原作・脚本
【原案】