デスパレートな妻たち3(23)<終>「二人の花嫁」

リネットがガンだと聞きつけた母ステラが5年ぶりに現れる。結婚式目前のガブリエルがビクターとケンカ。マイクはスーザンの希望通りの結婚式をするため、深夜も働きだす。
番組内容
リンパ腫が見つかったリネットは、確執のある母ステラに連絡するつもりはなかった。しかし、娘ががんになったと聞きつけたステラは5年ぶりに現れる。結婚式目前のガブリエルは、ビクターが次は州知事を目指すと聞いて怒って出ていく。カルロスは、イーディが隠れて避妊ピルを飲んでいたことを発見して激怒。新婚旅行から戻ったブリーは、なんと妊婦姿だった。マイクはスーザンの希望にかなう結婚式をするため、深夜まで働きだす。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,マーシア・クロス渡辺美佐エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美ほか
原作・脚本
【原案】

衝撃の引き。イーディは生きているのかなあ
スーザンがようやくいい終わり方を迎えて唯一順風満帆だけど、次シーズンはどうなるのかな?ストライキもあって何話放送されるのかな