デスパレートな妻たち3(17)「素顔のままで」

デスパレートな妻たち3◇スーザン(テリー・ハッチャー)の家にイアン(ダグレイ・スコット)の両親がやってくる。一方、催眠療法を受けていたマイク(ジェームズ・デントン)は、スーザンと見たらしい映画のワンシーンを思い出す。そんな中、リネット(フェリシティ・ハフマン)は店のユニホームのことでトム(ダグ・サバント)とけんかになるが、このままでは夫婦仲に亀裂が入ると考える。愛のない生活から抜け出したいと考えていたイーディ(ニコレットシェリダン)は、ぴったりの男性を見つける。

ガブリエルは市長候補ビクターの元妻の洋服を目にする。ブランドものばかりで、ガブリエルと同じサイズだった!恋人募集中のイーディは、ぴったりの男性をみつける。
番組内容
スーザンの家に、イアンの両親グラハムとダリアがやってくる。ダリアは、バツイチのスーザンが元夫から慰謝料をふんだくったという話を聞き逃しはしなかった。市長候補ビクターの自信満々ぶりが嫌いなガブリエルは、ある日、ビクターが保管していた離婚した妻サマンサの洋服を目にする。ブランドものばかりで、おまけにガブリエルと同じサイズだった! 愛のない生活から脱出したいイーディは、ぴったりの男性を見つける。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美,ジェームズ・デントン…家中宏ほか
原作・脚本
【原案】マーク・チェ