デスパレートな妻たち3(20)「ゴシップの真相」

デスパレートな妻たち3◇ガブリエル(エバ・ロンゴリア)はビクターとの婚約パーティーの日に、イーディ(ニコレットシェリダン)からカルロス(リカルド・アントニオ・チャビラ)と付き合っていることを聞かされる。憤慨したガブリエルは、リネット(フェリシティ・ハフマン)とスーザン(テリー・ハッチャー)にイーディを無視するように要求する。一方、リックとの閉店後の試食会に安らぎを覚え始めたリネットは、彼からほかのレストランでの試食会に誘われる。そんな中、スーザンはマイク(ジェームズ・デントン)とイアン(ダグレイ・スコット)が自分を賭けの対象にしていたと知り激怒。2人とも無視することにする。

マクラスキーさんが、亡夫の遺体を冷凍庫に隠していたことは町中のウワサになり、のけ者にされる。だが、真実を知るパーカーだけはマクラスキーさんの味方だった。
番組内容
ガブリエルとビクターの婚約パーティーの日。ガブリエルはイーディの交際している相手を知って大憤慨する。リネットは閉店後のリックとの試食会に安らぎを覚えはじめる。スーザンは、マイクとイアンが自分を賭けの対象にしたと知って激怒し、2人とも無視することに。マクラスキーさんが、亡夫の遺体を冷凍庫に隠していたことは町中のうわさになり、のけ者にされる。だが、真実を知るパーカーだけはマクラスキーさんの味方だった。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美,ジェームズ・デントン…家中宏ほか
原作・脚本
【原案】マーク