プロジェクト・ランウェイ2

先週見逃した。再放送も。振り返る内容だったので、影響は少ないからセーフ。
ついに3人が選ばれて、コレクションの事前準備。制作期間が半年(具体的な数字忘れた)とかあるのね。その間にようやくテレビ放送なのか。おそらく最多優勝回数を誇るダニエルがボロクソに言われてて発表が気になるなあと思ったら、もう一着作れと。ただでさえ足りない準備の時間を割いて、長い時間をかけて用意したコレクション用の衣装を作れというのはいくらなんでも…と思ったら、一人これまでの脱落者をアシスタントにつけるというので、クロエはカーラを選ぶかなと思ったらまさかのダイアナ。カーラ自身も驚いていたと思う。しかも予告ではクロエが「ダイアナ使えない!」みたいなこと言っていてやっぱりーと爆笑。次週最終回