2007-09-29から1日間の記事一覧

ザ・ユニット #13 裏切り

The Wall ユニットのチームは手配中の戦犯ドラゴヴィッチを捕まえるが、国連軍のルクレークに横取りされる。しかしドラゴヴィッチは逃亡し、交戦中に殺された妻の復讐をしようと、ジョナスを狙う。詐欺事件のことをジョナスに知られたモリーは、ジョナスにシ…

ラブ☆コン #24

最終回。あまりの展開にヒいた。入試前日に家族全員インフルエンザにかかったので、家にいられない。そこまではあるだろう。だからと言って友達がつかまらないからと彼女の家に行くか?しかも家族と初対面。普通、ホテルに泊まらないか?入試シーズンとは言…

祝!新シリーズ放送直前!!ガンダム00披露宴〜豪華芸能人が大集合SP〜

芸能人集結 ガンダム00披露宴◇男性のみならず女性ファンも急増しているアニメ「ガンダム」。新シリーズ「機動戦士ガンダム00」の放送に先駆け、その全容を明らかにする特別番組を送る。ガンダムを愛する芸能人が集結し、熱い思いや見どころなどを語る。また…

CSI:6 #24 サヨナラはまだ…

Way to Go 線路で下着姿の男性の首なし死体が発見される。下着を脱がすとその腰は異常なほどくびれていた。頭部は線路下の川から発見され、側にあったドラム缶で衣服が焼かれていた。捜査の結果、腰のくびれは「コルセット・トレーニング」をしていたからで…

コールドケース3 #13 月

Debut トラヴィスという画商が妻殺しで逮捕される。容疑は自宅で妻を階段から突き落として殺したというものだが、トラヴィスはてんかんの発作による事故死だと主張していた。この事件の記事を読んだリリアンという老女が殺人課を訪れ、自分の娘を殺したのも…

プロジェクト・ランウェイ2

先週見逃した。再放送も。振り返る内容だったので、影響は少ないからセーフ。 ついに3人が選ばれて、コレクションの事前準備。制作期間が半年(具体的な数字忘れた)とかあるのね。その間にようやくテレビ放送なのか。おそらく最多優勝回数を誇るダニエルが…