インサイド・マン

劇場で予告編を観て、観に行きたかったけど機を逸して、先日ようやく録画。観ていないけど、続編が決定しているのか。さらにジョディ・フォスターが演じたキャラが主役のTVドラマ版『The Fixer』が作られるとか。へー。面白そう
シーズン製作が決まって人気が出れば再来年には日本でも観れるかもなあ。でもこれ以上増えても視聴が追いつかなさそう。既に常時10本近く観ているし。テレビ局も一定以上には放送枠を増やすことも難しいだろうから、新番組放送はスカパー!中心になるかも。HEROESもそうだけど、ずい分と力を入れて獲得しているようだし。もう一つの可能性は、新シーズンの放送をやらない局が出てくること。テレ朝じゃあるまいし、そうそう無いとは思うけど。いつか日本で海外ドラマが下火になるとやられかねないよなあ。アメリカで視聴率が悪くなったので打ち切られた番組なら日本でも視聴率が見込めないってことで最終シーズンは放送しないとかやりそうだもんなあ