残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.

コミックウォーカーで見つけた。前世の記憶を取り戻したら悪役令嬢でした、ただし明日には断罪イベント始まってしまいますという今までなかったかもしれない、わりと斬新な設定。まだこんな抜け道あったのか。あと1日で逆ハールートの取り巻きを排除して逆に婚約者と同じく転生者のヒロインをやりこめる材料を用意するというRTAは必然的にテンポもよくなるから一冊でさっくり読める。長く続くのもいいけど、きっちり終わるのも読みたい。
コミカライズは挿絵の人自らが描いているようだけど、画力上がっている。挿絵のときは正直すごく上手いというほどではなかったけど、漫画は今のところすごく上手。
というか漫画はKADOKAWAなのに、原作はアルファポリスから出ている不思議。アルファポリスは自分のとこで囲い込むイメージがあるのでこういうパターンは珍しいのでは?
ヒロインのエピソードで出てくる「わたし」が主人公の「わたし」とかぶって微妙に紛らわしいので「ワタシ」でもして区別してくれたらよかったかな。