悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 3巻リベンジ

アニメイトには翌日行って買えた。前日行ったときはSS挟んでなくてレジ渡しか付け忘れか?と思ったけどこの日はシュリンクに挟めてあったから付け忘れか未着かな。
TSUTAYAには相変わらず入荷なくて6日に隣の市のTSUTAYAに遠征。このためにそっちへ行く用事を調整しておいた。遠いけど2巻も入荷していた実績のある店なので期待出来る。が、未入荷。一応、先月分のSQEXノベルを入荷してSSついていたので入荷はするんだろう。ただし本日ではない模様。
結局、7日か8日くらいになって在庫ありと反映されていた。最初はそこら辺で行く予定だったけど、先月分のアニメイトとかでの入荷を見て早めに行ってしまったのが仇となった。後日片道一時間ほどかけてリベンジ。