悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 3巻

厳密には7日月曜に発売らしい。だけど、先月のSQEXノベルが6日に売っているのを確認したので5日入荷か?と思ったが今日地元の本屋の入荷状況見たら入荷になっていて紀伊国屋書店でも入荷に。
特典がつくのはアニメイトとらのあなメロンブックスゲーマーズTSUTAYATSUTAYAも在庫検索できるけど、発売前だとして検索不可。まあそもそも近隣の店舗はSQEXノベルはほぼ取扱いないんだよな。既刊も入ってこなかったし。
時間があったのでメロンブックスとか見に行ったら売っていたので無事確保。ゲーマーズはこれまで既刊は未入荷なのか売り切れたのか買えず通販したけど、今回は買えた。入荷数もなかなか多かった。アニメイトでも買おうと思ったら凄い混んでいて時間がなくて断念。明日リベンジ。