雑誌

雑誌自体は普通に出てる。ONE PIECE102巻は明日らしい。呪術廻戦やスパイファミリーは4日で、他は6日らしい。まあ部数で分けたらこんなもんか。
と思ったけど、呪術廻戦19巻の限定版がメロンブックス に置いてあった。他のとこにはなかったけど。買おうかなと思ったけど、Amazonで抑えてあるからやめといた。
今日の本命のB's-LOGコミックスが入荷してたりしてなかったり。KADOKAWAだから今日だろと思ったけど、更新が早いローカルの本屋の検索では未入荷のまま。紀伊国屋書店は在庫ありになっていたけど、あそこはあんまり信用できない。アニメイトメロンブックスゲーマーズにはあったけど、ジュンク堂TSUTAYAにはない。明日にはさすがに入るかな…?あとアニメイトにだけ理想のヒモ生活が入荷していた。