シャングリラフロンティア 5巻

特典ペーパー購入備忘録。
今回は店舗が少なく過去に購入実績のある未来屋やアニメイトが対象外なのが手痛かった。
まずはネット。ZINでもついてきたが通常版のみで特装版はなし。先に売り切れただけかもしれないが。
東京での発売日には特装版のみ軒並み入荷。ジュンク堂アニメイトメロンブックスで確認も肝心のペーパー配布のゲーマーズでは確認とれず。入荷数少なくて売り切れただけかもしれないが。
TSUTAYAは翌日に入荷したらしいが翌々日の通常版発売時には特装版は売り切れ。通常版にはペーパー付いてた。紀伊國屋はペーパーついてるのは通常版のみで、特装版は残っていたけどペーパーなし。単にペーパーつきの特装版が売り切れてしまっただけかもしれないが、あんなもんコピーなんだから入荷数分だけ用意しろよと思う。
結局駅前の小さめの書店でペーパー付きの特装版を発見し無事購入。カッコウの許嫁とか色々特典付きのを入荷していて地味に助かる優良店。