奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~

マガジンポケットでコミカライズ中。
魔法の天才だった王子が強大な魔法力に身体が耐えられず死の淵に。そこで一か八かでとったのが転生魔法。なんとか望み通り強靭な肉体の持ち主への転生に成功したかに見えたが奴隷として生まれてしまう。しかし、前世で叶えられなかった死人を蘇らせる魔法を成功させる目標を持つ。だが、王女の護衛奴隷として旅へ出るはめに。
更新スピードがすさまじく、ちょうど136話のラスボスと目されていた偽アルスを斃すところまでいった。これで終わりかなと思ったけど、禁忌とか結局邪教はどうなのとか謎は残っているので続かせることも出来そうな雰囲気。
ただ、活動報告を読む限り、マネタイズを目標としていて評価が悪い作品はガンガン削除しているようなので、コミックスの評判悪くなったら即終わらせて次いきそう。残しておいても古くなるとともに評価下がるような作品まで消すと公言しているから安心は一切出来ない。自分の作家としてのブランディングも大事だからその措置も分からないでもないけど、読んでいる途中で消されたら参るなあ。