雑誌

明日が祝日だからか、SQ.とグランドジャンプも出ていた。なんと言ってもワートリだろう。遂に概要が明かされた選抜試験。多くの人員が遠征に行くため、残る隊員の行く力量を測るために行く行かないに拘らず参加をさせるという筋の通った理由づけで自然と那須隊等の参加が可能に。そして恐らくB級14位でランク戦で絡むことなく過ぎ去ってしまったが一人部隊で謎に包まれた漆間も登場。そして試験は隊員をシャッフルして行うと夢のドリームバトル展開。余裕で2年以上30話くらい読んでもまだ足りない。
コミックスも出ているかなと思ったけど、なぜかダイの大冒険だけ売ってた。小説はハイキュー!!もあったけど。カドカワのは30日の時点でもう売っていた。