月が導く異世界道中

アニメ化らしい。花江夏樹佐倉綾音鬼頭明里で完全に当てに行く布陣。
長らく原作の更新が止まっていたのに今年から急に進んで最近は少し落ち着いたけど、ほぼ隔日ペースで更新。コロナ禍で仕事が暇になったからかとか思っていたけど、これで意欲わいたのか。まあ開始時に新刊出したいだろうしエタるよりはマシなんだけど、展開には不満がある。ツィーゲ独立戦争は微妙かもと思いながらもまだ読めたけど、その後がなあ。トアたちが重婚したのもとにかく酷い。もう少しフォロー入れば印象変わるかもしれないけど。
てかEXTRAに真の両親が地球に来た理由が書かれていたけどヘビー過ぎてなんも言えなくなった。それにしても呼び出されるのが決まっていたんだからちゃんと言っとけよ。
数年経っているのに未だに同級生と後輩に気持ちが残っているようなことを言いながら澪と巴に手をつけるのが無いと思う。そんなに大事だったくせに振っているのが意味分からん。地球に帰るための動機付けにしても二股はどうなんだ。
コミカライズ版は今月も面白かった。あの絵で動くのは楽しみ。特報見る限り今やってる辺りまでは普通に行くんだな。学園まで入るとさすがに1クールじゃ収まらないかな?