ライブダンジョン!

コミカライズの次回更新分で書籍3巻分が終わるのでそこを超えられるかが気掛かり。作画のTwitter見てみたけど、遊んでる感じなので微妙。もちろん仕事してるのにわざわざ呟かないスタンスもあるからそちらに期待しているけど。原作はハンナが絶好調で凄く楽しいのでどんな容姿なのかデザイン見てみたい。
原作者はコミカライズの印税で生活出来ているようなことを言っていたので終わってしまうと原作の更新さえ危ぶまれる。野人転生もコロナ禍で失職して部数落とされたコミック2巻出てから音沙汰ないので3巻打ち切りからのエタる可能性さえある。売れ行き良くても陰の実力者みたいに一年更新途絶えるパターンもあるしままならないなあ。