雑誌

よく分からんけど、やっぱジャンプとか土曜発売だった。今日はグランドジャンプ売ってた。本屋行けばBELOVEもあるのかな?
ジャンプはべるぜバブの田村が帰還。また子供出てくるのね。主人公の年齢高いけどウケるのかな?ヒロアカは鬼滅に触発されてクライマックスに突入したのかなってくらいの展開。もう打つ手なしじゃん。過去の継承者の能力を順次覚えていく烈火の炎形式はどうなった?もう爆豪とせいぜい轟以外の同級生が活躍する余地ないし。エリちゃんいればセーフかもしれんけど。ブラクロもせっかく修行したのにボロカスでなんだかなあ。呪術迴戦も地味にクライマックス感あるな。チェンソーマンはライブ感を楽しむためにあるからどうなるかは分からないけどどうでもいいや。