雑誌

鬼滅もハイキュー!!もないジャンプは相当ヤバいなあ…。これでワンピースとヒロアカまで同時に載らないことがあれば魅力半減もいいところ。直近の新連載もまともに読んでいるのはべるぜバブの作者のだけど、五話目にして方向性見失ってるだろ。今回はチャコの登場シーンは少し笑えたけど、感情をどこ寄りに置いて読めばいいのか分からない。タイムマシンのは早くも巻末で打ち切り待ったなし。画力は高いからもう少し保つかと思ったけど容赦ないな。この二作品は人気が出た場合、どういう展開を考えて連載しようとしたのか聞いてみたい。
コンビニではSQ.が出ていたのでワールドトリガーを熟読。那須隊が勝つのは予想していたけど、香取隊も成長の兆しとスパイダー初披露の隙をついたにせよ隊長を二人倒すポテンシャルの高さを見せつけ各方面満足の展開じゃないだろうか。茜の後任も出穂なのは予想の範囲内だけど、最近は玉狛支部にも出入りしていたから移籍もあるのかなと思っていた。
今日4日発売分が入荷しているということは、と思い書店に寄るとやはりハイキュー!!のショーセツバンが入荷していた。ということは明日の入荷はないのかな。月マガは早くても水曜かな?ハイキュー!!ロスが烈しくて思わず初めてノベライズ買ってしまったけど、今日は読む暇ないな…。