雑誌

ヤンマガとスピリッツが金曜発売で、その次は来週の水曜までないらしい。まあそんなもんだよね
アクタージュは打ち切りに。今週は合併号とはいえ、印刷所も休みにするためにもう次号刷っているんじゃないのかな?皐月の成長が見られて良かったけど、この後毒とやらでまたやりこめられる展開があったはずなので勝ったまま終わるのはまだ良かったと言えなくも…?回収するかは分からないけど絶版にはなるだろう。ジャンプの電子版での配信はどうなるのかなあ。カラー画が見られなくなるのはもったいない。こういうときは紙版が有利だよなあ。未収録分のジャンプ買い集めようか…。最近鬼滅やハイキュー!!関連でぼちぼち買ってる。19号から