召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~

ここのところ、手を出しては完走まで行かずに新しいのに手をつけるのを繰り返している。長かったり、俺TUEEEで単調になってきて飽きがきたところに少し気になるのを見つけたりってパターン。
で、今回は更新再開されてると気付いたものの、止まるまで待とうと思って数週間楽しみに放置していたやつに手を伸ばした。
正直言ってストーリー忘れていたので帝国へ乗り込むところから読み直し。原作の3巻が出るとかでその分のを更新したらしい。話しはサクサク進んで勇者まで倒してしまった。この後どうするんだろ。人類最強っぽいし、魔族でも出てくるんだろうか。更新が待ち遠しかったけど、やりきった感あるなあ。