雑誌

昨日はなんでか別冊少年マガジンとイブニング売ってた。
ジャンプはハイキューがどこまで続くのかが気掛かり。すごい面白い。この試合で終わるのかなとも思っていたけど、新刊読んで及川がアルゼンチン代表になったりしないかなと妄想したり。西谷は海外にいるのか代表で出てくるのかというのが楽しみ。あと主要キャラで動向分からないのは黒尾たち音駒のメンツくらいかな?
僕勉はまさかのギャルゲーばりのルート分岐。ToLOVEるがハーレムルートにいった対極。一話から出てきた文系理系を負かしての幼馴染ルートにも驚いたけど、一番人気の先生ルートにいくにはこれしか無かったのかも。先輩なんてあからさまな負けヒロインだったから救済されたとみるべきなのか、邪道なのか。一度の勝利の裏には四度の敗北があるわけで。きっちり完走した五等分の方が物語としては優秀なのかもしれないけど、コンテンツとしては全ルートやる方がいいのか。