2009-03-15から1日間の記事一覧

絶対可憐チルドレン 「有為転変!えっ、皆本が!?」

事件解決のために出動していた谷崎主任が何者かに襲撃され、記憶喪失の状態で発見された。 番組内容 若き天才科学者・皆本光一(みなもとこういち)は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫(かおる)・葵(あおい)・紫穂(しほ)のお目付け役に…

機動戦士ガンダム00

第23話「命の華」 番組内容 リボンズ(声・蒼月昇)にとうとう造反の意思を示したリジェネ。一方、カタロン、連邦軍をも巻き込んだ、アロウズとソレスタルビーイングの戦いは熾烈を極めていた。そこに突如、巨大な光の帯が戦場を包み込む。声の出演者 宮野…

みなみけ おかえり

どうしたら藤岡に近づけるのか、思い悩むリコ。そこに突如現れた傍観者ヒロコは、リコに告白をすすめるのだった。 番組内容 しっかり者の長女・春香、バカ野郎日本代表・次女夏奈、辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家三姉妹を、平凡な日常を中心…

ファッションクローゼット 東京ガールズコレクション

国内外から買付けた商品を生放送でご紹介。ここでしか買えないレアなアイテムや、人気ブランドのアイテムなどもバラエティ豊かに登場します!キャスト(予定):嶋村 ショップチャンネルでガールズコレクションの商品紹介。すごい勢いで売れていく。ネットで…

SDを買ったらclass6だったはずなのに、6MB/sになっていた。商品を出してもらうときに変わったのかなあ。もう行かない店(街)だからなあ