雑誌

今日はコンビニ一軒しか寄らなかったから見落としたのかもしれないけどイブニングなかったなあ。
ジャンプはONE PIECEが999話だというのに盛り上がり感がゼロ。どうしてこうなった。
僕勉も終わり怒涛の2020年完結ラッシュの中に入れるべきなのか2021年カウントなのか。漫画で全ルート描くのは今までにない試みだったけど、最後までなんだかなあという気がしていた。ギャルゲーなら全員攻略なんて普通のことだし、いちご100%では東城推しだったので西野ENDはガッカリした。そう言いつつもアフターストーリーでの北大路の恋愛展開にモヤっとした覚えがあるので、どれが正解なのかは未だに分からない。僕勉はもうドンピシャな世代ではないので感覚が合わないってのも大きいだろうな。
宇佐崎しろの弁護人読切は面白かった。