雑誌

そう言えば先々週は金曜入荷延期で、先週は木曜が延期になっていた。モーニングは電子版で読めるけど、チャンピオンとヤンジャンは痛かった。
昨日、日付が変わる1時間ぐらい前にコンビニに寄ったらジャンプを陳列するところだったので思わず買ってしまった。というかここ3週ほど紙をまた買っている。火ノ丸相撲が最終回だったりしたし。朝5時以降に読むより寝る前に読みたい気持ちには勝てない。
と言いながら日付変わってからもまた出かけてスピリッツと、月マガを立ち読み。…ジャンプにワンピのコースターついてるじゃん……。買ったとこはついてなかった…。朝からよその店にも寄ったらどこでもついているので、陳列したてを買ったから付け漏れたのかなあ。なんだかえらい損した気分。