雑誌

日付変わると同時にコミックDAYSでモーニングを読む。マガジン☆WALKERは数分から数十分くらい更新遅い模様。モーニングを読み終わる頃に更新がきていたのでヤングエースを読む。
そこからコンビニへ行ったけどヤンジャンはあるけど、チャンピオンが置いている店が少ない。そもそも日付変わってすぐ雑誌を並べる店もそう多くない。
今回の本命はSQ.のワールドトリガーヤンジャンと、コミックDAYSでは明日更新の月マガを並べている店は多いけど、チャンピオンとSQ.を入荷している店は陳列が遅い。1時間かけて10店舗近く回ったけど、チャンピオンしか読めず。そこまで粘るなら買えって話しなんだけど…。来月はSQ.にワートリのクリアファイルつくらしいから買おうかな。
結局SQ.は朝読んだ。月マガはボールルームが再開したけど、採点がしれっとスマホに。次の大会からでも良かったのでは…。