リミットレス

最近シカゴP.D.を観ている。スピンオフ元のシカゴ・ファイアは未見だけど、犯罪捜査モノがCSIやメンタリスト、パーソン・オブ・インタレストが終わり、キャッスルも近々最終話が日本でも観られるようになるだろうから新規発掘。消防モノはピンと来なかったのと、新作100円だったのでシーズン1が既に準新作になっていたシカゴ・ファイアはとりあえずパス。
ほぼ毎巻特典映像で新作ドラマの1話が収録されていて、未見のものが多い。その中で観たのがリミットレス
同名の映画のドラマ化らしい。謎のドラッグを飲むと脳が活性化されて意識していなかったことを思い出したり処理能力が上がるようになる。そのクスリを使ってFBIとコンビを組んでドラッグの出所を探りながら事件解決、していくのかな?FBI捜査官役にデクスターのデボラ。同僚にCSI:NYのシェルドン(50歳というのにビックリ)。主人公もシェイムレスに出演していた。
犯罪捜査モノを欲していたので続き観ようかなと思ったら、シーズン1で打ち切りになっていた。どうしようかなあ
一番気になったのがドラッグの名前。NZT-48
NGTに聞こえて仕方がなかった