クリミナル・マインド レッドセル

#13で終了。事件が未解決のまま打ち切りに…。これは酷いなあ。
CSIと違って、本家と同様に国中を飛び回るから地域性を出しにくいし、型破りというわりには元囚人や軍人がいるくらいで、操作手法はプロファイリング。むしろFBI長官の直属ってエリートじゃない?
とは言え、WOWOWだとCSI以外では唯一の犯罪捜査モノだったので、本家が休みの間に放送してくれるのは良かったのになあ。
WOWOWの秋の新作はどれも1クールで終わるのばっかりか。CSIとグレイズアナトミーにハンクがあるからバランスとるために他のジャンルを買ってきているんだろうけど、大作が皆無なのはどういうことか。資金ないのかなあ。
BONESやホワイトカラー、メンタリスト、グリー、どれか一つでも買えなかったのかと。